[an error occurred while processing this directive] mibu kiho : コミュニケーションアート〜ご縁を繋ぐ [an error occurred while processing this directive]

コミュニケーションアート〜ご縁を繋ぐ

「コミュニケーションアート」観る人の心と心をつないでいくアート
ドリーム工房★はせがわ公式サイト 
http://www.dream-hasegawa.com/

先日、ストリートオルガンを受け取りに、☆ドリーム工房のはせがわファミリーが我が家に遊びに来てくださいました。このストリートオルガンはパトリス・ジュリアン氏の所有だったものを、フランスに帰国の時に、友人が購入。我が家で保管していたのを、はせがわがファミリーがイベントの際に使ってくださるということなり、ストリートオルガンも、新たな活躍の場を与えられることになりました。
すべてのモノは「コミュニケーションアート」の様に、心と心をあたたかくつないでいく、、モノ以上のモノであってほしいですね。 
私は、制作が煮詰まってくると、必要以上に、キリキリしたり、舞い上がったりしてしまいます。
そんな時、はせがわファミリーにお会いして、自分のクリエーターとしての軸のぶれに赤面、、はせがわささんの作品の*「スターリィマン」とまでいかなくても、自分の作る帽子は、包み込まれる、守られている感じ〜そんな心地よさをお届けしたいですね。
 
アートだけでなく、自分達が携わっているファションでも、身に付けてくださるひとが、楽しくなったり、元気になったり、自分の扉をあけるきっかけになれるよう〜願いをこめて、、、
★new arrival〜2011 spring & summer ★3人展&占い師アンジェラ
 4月22日(金)〜4月24日(日)
 表参道の Gallery MADO  http://www.gallerymado.com/top
『今年は何を着ようか?そんな気持ちが毎日を華やかにしてくれる!』雑誌に掲載されていたグラフィックデザイナーの言葉です。 こんな時でも、少しづつでも笑顔で元気に過ごせますよに。
展示会の詳細はExhibition をご覧下さい。

☆ドリーム工房のはせがわファミリーご紹介〜 画家・はせがわいさおさん、創作家・はせがわ芳見さん、朗読、プロデュース、デザイン・はせがわ祐希さんの3人。とてもチャーミングなご家族! 初めてお会いしたのにストリートオルガン、ワインなど話は尽きず、楽しい時間はきら星の如く。
*「スターリィマン」は下記のサイトで是非ご覧になってくださいね。
ドリーム工房★はせがわ公式サイト 
http://www.dream-hasegawa.com/
そして、はせがわファミリーとの出会いをくださった
バイオリン奏者・大久保貴寛さん&バレエダンサー・緑間玲貴さん に感謝と愛を〜(照れますが、、)

« 前の記事へ | はっとこらむ 記事一覧 | 次の記事へ»